スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年03月09日

部屋の片付けのメインイベント

なんだかんだ言ってもうすぐ1年が終わろうとしています。そろそろ年末の準備をしていかないといけないなと思っています。私の家の中で、確実に減らさないといけないと分かっているものが1つあります。それはジャニーズグッズです。

昔からジャニーズのコンサートに行くたびに少しずつ、いや、大量に?増えてきたジャニーズグッズ。本当にいらないとわかっていながらわかってしまうのがジャニーズグッズなんですよね。だって、ジャニーズグッズってコンサートに行って、一番気持ちが盛り上がっているときに、その雰囲気で買ってしまうものですから。

何度後から後悔してもジャニーズのコンサートに行ってしまったら、今しかこのジャニーズグッズは買えないとか、今回のジャニーズグッズはこう違うとか思ってジャニーズグッズを買い込んでしまうんですよね。

ジャニーズグッズってほんとに、すごい売行きですから、それが余計に私の気持ちに拍車をかけてしまうんです。「このジャニーズグッズを買っておかないともう手に入らないかもしれない」って。

でも、もうそのジャニーズグッズが手に入らなかったとしても、絶対に後悔することはないのです。逆に馬鹿みたいにあれもこれもと、ジャニーズグッズを買ってしまう方が後悔の嵐なんです。
それでも、毎回のように買ってしまうジャニーズグッズ。

この年末に処分しようと思います。そして、来年は新たな気持ちでジャニーズのコンサートに行きたいと思います。

ジャニーズグッズを処分と言っても、やはり捨てるのはもったいないので、ジャニーズグッズの買取専門の業者を当たろうと思います。そして、ジャニーズグッズをできるだけ高く買い取ってもらって、次のジャニーズのコンサートへ行く軍資金にしたいと思います。
  

Posted by mina123 at 08:26ジャニーズ

2016年07月28日

TSUTAYAのジャニーズグッズ

TSUTAYAには実はおいしいジャニーズグッズがたくさん眠っています。いろんなものがありますが、普通に考えられるものといえばやはりCDとかDVDとかのメディア類と言ったものでしょうね。
だけど、実はTSUTAYAにあるおいしいジャニーズグッズっていうのはそれとは違うのです。どんなものなのかと言いますとね、それはCDやDVDそのものではなくて、その周りにある広告の類のものです。
例えばKis-My-Ft2のニューアルバムが出ました、そのアルバムは正真正銘のジャニーズグッズで、買取してもらう時には確実にそこそこの値段が付きます。なんならKis-My-Ft2クラスになってくると、初回とかで枚数が少なければプレミア価値が付く可能性だって十分にあるのです。
だけどまあ、、、これに関してはそこまで驚くべき内容ではないんですよね。じゃあ、何であれば凄いといえるのか。それはやはりその周りにある広告の類です。
もちろんそれは広告なわけでして、決してジャニーズグッズというわけではありません。だけどそんなことはジャニーズが好きな人間には関係ないんです。自分が好きなジャニタレが見れて、さらに売ってないものとなるとオンリーワンアイテムの確率が増すわけですから、より欲しくなるんですよね。そうやってとんでもないところからジャニーズグッズっていうものはできてくるんですね。
実際に過去にそんな系のジャニーズグッズを買取してもらったことがありますが、A4サイズの厚紙タイプのポップで5000円くらいになったと思います。凄いですよねぇー。だって、これってもともとタダなわけですから(笑)
それがこの値段で買取されるんですから、こんなにすごいことはないのです。
とはいえ、それって売ってくれないのにどうやって手に入れたらいいの?まぁそれが気になるのは自然な流れだと思います。確かにこのジャニーズグッズに関しては、そこが一番難しい点になってくるのです。だけど、難しいからこそ、買取の時の価格は高騰してくるし、また値が上がった時の喜びというのも増してくるものなのです。あわよくばそれで大金稼いでしまうなんてことも大いにあり得る話ですから、是非とも試してみるといいとおもいます!ただし、盗むのだけは絶対にダメですからねー!
  

Posted by mina123 at 01:22ジャニーズ

2016年04月28日

非売品こそ買取を

ジャニーズグッズの中には、とんでもないお宝価値を持った非売品と言われるものも存在しています。どのようなものがそうなのかと言いますと、例えば代表的なのは、ジャニーズ事務所からCDが発売される時なんかに出てくる宣伝用のポスターとかがそうです。あれって業者とかでないと手に入らないものですし、お金をいくら出したって売ってもらえるものではありません。
でもだからこそ人気があるのであって、ほしいと思う人も多いのです。ジャスティなどのジャニーズグッズ買取業者によって買取された宣伝用のポスターなどは、大半はアジアを中心とした海外で売りさばかれます。激レアグッズでもありますから、海外の富豪たちはとんでもないお金を出してでも欲しがったりします。
そのことからジャスティの買取価格も自然と高くなって、満足のいく査定結果がもらえるにいたるというわけなのです。
時にはものすごーくとんでもない価格で買取してもらえるものもあるし、もしも家に非売品が眠っているようであれば早速売っちゃうのがいいかなと思います。
自分自身の体験で言うならば、嵐のDVDの宣伝用ポスターを手に入れる機会があったのですが、それは買取に出したらかなりおいしい金額でいけました。正直なところ10円とかついたらいい方かなーなんて思って買取に出したんですけどね。。。デザイン的にもあまりいいとは思わない嵐のポスターでしたが、さすが嵐の非売品は侮れません…。
ちなみにですが、それがいくらで買取してもらえたのかと言いますと…なんと…5桁超えました…。ジャニーズグッズ1点のみの買取で5桁超えるっていうと、今の時代ではなかなかありえないことなんですよね。
それ一点の買取で次のジャニーズのコンサートチケット代になるって言うんですから、これほどおいしい話はありません!恐るべしジャニーズですね。
ちなみに実は他にも隠している非売品ジャニーズグッズがまだ眠っているので、タイミングを見計らっていい時に買取査定に出してみたいと思います。また5桁超えの買取価格だったらテンション上がりますけど、まあそう何事もうまくはいかないですよねぇ…。
  

Posted by mina123 at 00:35ジャニーズ

2016年03月26日

ジャニーズの演技力

ジャニーズというとどのような集団のイメージをお持ちですか?歌って踊ってのアイドル歌手っていうイメージ、そんな感じで思う方が多いのではないでしょうか?それはもちろんそのはず、だってジャニーズは元々アイドルをコンセプトに始めたタレント集団なわけですからね。
それが、ここ最近のジャニーズはちょっとやばいです!なんせ目覚ましいのは俳優陣の活躍ですね。ジャニーズ事務所で
俳優として活躍しているタレントと言ったら、やはりアカデミー俳優の岡田くんとニノは外せない!そしてそしてたぶん一年の出演本数ではNo.1?の生田斗真くん、さらには今期待の星と言われている平成の山田くんとかもアツいですよね!
特に岡田くんと生田斗真くんが個人的にはお気に入りというか凄いと思っているのですが、彼らの演技力って、今までのジャニーズにはなかったものを感じます。ほんとに見るものを食いつかせるような、求心力があります。彼らを俳優と呼ばすして誰が俳優になるのか、そんなくらいの勢いですよね。
ちなみにニノも個人的にすごく好きな俳優の一人なのですが、ニノの演技に惹かれるようになったのは、拝見母上様?そんな感じのタイトルのドラマを見てからでした。ニノの演技には味があります。昔のジャニーズは演技をしていてもどこかカッコつけることを忘れられない感じがありましたが、二ノたちの世代にはそれがありません。ものすごく余裕が感じられるし、自然体の演技ができているように思います。なんて偉そうなこと言っちゃいましたが(笑)
だけどこのような俳優としてのジャニーズに変えたのって、草なぎくんによる功績も大きいのかなと思います。SMAPの中では決して2枚目キャラではない草なぎくん、そんな草なぎくんだからこそ、カッコつけない没頭した演技ができたのかなと思います。
そしてその後に先ほどあげたニノとか岡田准一くんとかのジャニーズ事務所の後輩が続いているわけで、凄いことだなぁと思います。ただのアイドルではなく日々進化し続けているジャニーズ、これから先はどのような方向に向かっていくのか、ほんとに侮れない存在だなぁと感じますね。
  

Posted by mina123 at 00:32ジャニーズ

2016年01月26日

ジャニーズ騒動

2016年、早々のニュースといえば、やはりSMAPの解散劇ですよね。結局なんとか丸く?収まったような格好にはなりましたが、まだまだこれで安心とも言えない状況ではあります。ただ当面はSMAPとしてがんばるということだと思うので、ファンとしては温かい目で見守っていきたいですよね。

それにしてもこの騒動で蚊帳の外に追いやられてしまったのは、なんといってもKAT-TUNの田口くん。彼はよくわからない理由で結局KAT-TUNを脱退するに至ったわけですが、一体何があったのでしょうね…。

ジャニーズファンの間では、ある程度裏が取れていそうな噂もあるにはあるのですが、あまりジャニタレのことに関して適当なことは言いたくないのでここでは割愛させていただくとします。それにしてもそうなると気になるのはこれからの田口くんグッズの価格ですよね。売るにしても買うにしても、ジャニーズは何か一悶着あると微妙にでも価格が変わります。

こういう時はもしもジャニーズグッズを売るなら慎重になって売ったほうがいいですよー。ちょっとタイミングをズラすだけでも大きく値段が変わることだってありますからねー。とにかく、ジャニーズグッズはいらないー売ろーなんていう適当な感覚では売らないことです。ちゃんと考えて、頭を使って売るようにしましょうね。

にしても、田口くんはさておき、とりあえずはSMAPが落ち着いてくれてほんとに良かったなって思います…。こんなに安堵の気持ちを感じたのはほんと、無事に運転免許が取れた時以来ですね…。ジャニーズのみんな、頑張ってくださいね!
  

Posted by mina123 at 21:13ジャニーズ

2015年07月07日

ジャスティ

ジャニヤードジャニヤードとこのブログでは何度も紹介してますが、ジャニヤードの回し者だと思われるのもしゃくなので一応ここでおすすめのジャニーズグッズ買取ショップがどこなのかをはっきりしておきます。

買取価格、査定の高さで言ったらジャニヤードよりもジャスティの方がおすすめできます。

ジャスティはジャニーズグッズを業者価格で買取ますっていうのをウリにしています。

しかしそれが一体どの程度のものなのかは分かりませんが、ジャニヤードよりは少しいいようですね。

と言ってもその時その時のタイミングによっては必ずしもジャスティの方がいいとも言えないので、その都度問い合わせて聞いてみるのがいいかもしれません。  

Posted by mina123 at 22:52ジャニーズ

2015年07月07日

ドラマ

最近ジャニーズをはじめ、アイドル系タレントのドラマ出演が多くなりましたね。

アイドルと言っても侮れません。

生田斗真くんなんかは名演技として評価されていますし、それぞれみんな素晴らしい評価を受けています。

アイドルだから、ジャニーズだから大根役者と言われる時代はとうに終わったのです。

ちなみに、例えばジャニーズがドラマで主演を演じるとして、その時のドラマパンフレットとかがあればジャニヤードで買取してもらうことができます。

ジャニヤードはジャニーズに関連したものであればだいたいなんでも買取してくれますから、重宝するにこしたことはありませんよ。

いらないものはじゃんじゃんジャニヤードに売ってしまうといいでしょう。
  

Posted by mina123 at 22:52ジャニーズ

2015年07月07日

初回限定盤

ジャニーズとかのCDやDVDを購入する時には、できることであれば初回限定盤を購入しておくことをおすすめします。

初回限定盤は限定というキーワードが付くだけのことはあって、簡単に手に入る代物ではありません。

つまりそれは裏を返せば買取してもらう際には高い査定をしてもらえるということでまあります。

どのみち売る可能性があるのであれば、人気のあるジャニーズのCDやDVDは極力初回限定盤のものを買っておくことをおすすめします。

いざジャニヤードなどに買取してもらうことになった時、初回限定盤というだけでジャニヤードさんが支払ってくれる金額が倍になることだってあるんです。

そう考えると、初回限定盤がいかに価値のあるものなのかがお分かりいただけますよね。
  

Posted by mina123 at 22:51ジャニーズ

2015年07月07日

ジャニーズグッズは宝

アイドルグッズやジャニーズグッズって、欲しがっている人は世界中にいるので中古品であっても高く買い物してもらうことができます。

これはほんとにすごいことですよね。

そしてその宝物の山、大事にしておけばほんとの宝になることもあるんです。

ジャニーズグッズは特にプレミアがつくものが多いし、限定のグッズも多かったりします。

そういうものはもう二度と買取してもらえることなんてなかったりするのです。

だから、価値のあるうちに買取してもらうのが得策っていうことなのですね。

上手に宝を売って大儲けしちゃいましょう!
  

Posted by mina123 at 22:51ジャニーズ

2015年07月07日

アイドルならグッズ

ジャニーズやケーポップなどのアイドルを応援していると、家に溢れてくるものがあります。

そう、アイドルグッズ、ジャニーズでいえばジャニーズグッズってやつですね…。

これが結構大変なもので、置き場がなくなってくるなんてこともしょっちゅうあるのです。

そんな時には買取してもらうのがおすすめです。

ジャニーズグッズは特にいい感じの値段で買取してもらえるし、損することもないので、ぜひとも買取してもらうといいと思いますよ。
  

Posted by mina123 at 22:50ジャニーズ