2018年10月18日

ジャニーズグッズの宅配買取

皆さんはジャニーズグッズの宅配買取を利用したことがありますか?今の時代って送るだけで買い取りしてくれてめちゃくちゃ便利ですよ。うちわや下敷き、あとペンライトなんかだと郵送でも送れてしまうので、宅配買取がより活かせると思います。

高く買取してもらうためのポイントになるのは、ジャニーズグッズを売るタイミングですね。まだデビューから間もないグループなら少し待ってから売ったりした方が、金額も高く付くことが多いですよ。後々人気が上がってきた頃にあったらプレミア価格がついていたりしますからね。
だけどそうそう簡単にはプレミア買取価格はつかないですよ。箱が付いてるかとか汚れ日焼けとか、グッズのコンディションによっても変わってくるので。
でも本当にプレミア価格のついているジャニーズグッズであれば、コンディションが悪いジャニーズグッズでも、ジャニーズグッズ専門の業者なら一つからでも買ってくれます。

ジャニオタを長年続けているとジャニーズグッズの量もかなり膨大になりますね。
私は学生の頃から主婦になる現在まで15年もジャニーズファンを続けています。
光GENJIの時代から嵐までずっと応援してきています(^-^)/ちなみに今はと言うと、花のち晴れで完全にキンプリが好きになってしまいました。
ジャニーズはなにか夢をもらえるというか、みんなかっこいいしそれでいて面白いし大好きです(^O^)/

15年もジャニーズファンをしているとコンサートに行くたびに買ってくるジャニーズグッズもかなりの数になって、申し訳ない気もしながらちょくちょく買い取り業者にだしたりしています。
ジャニーズグッズにはjustyのようにジャニーズグッズを専門に買い取りしているところが幾つかあるので、結構なお値段で買い取りしてくれるんですね。そのジャスティこそが、先ほど言ったジャニーズグッズの宅配買取なのです。
気が向いたら皆さんも一度利用してみてくださいね。



Posted by mina123 at 19:23