2016年03月26日

ジャニーズの演技力

ジャニーズというとどのような集団のイメージをお持ちですか?歌って踊ってのアイドル歌手っていうイメージ、そんな感じで思う方が多いのではないでしょうか?それはもちろんそのはず、だってジャニーズは元々アイドルをコンセプトに始めたタレント集団なわけですからね。
それが、ここ最近のジャニーズはちょっとやばいです!なんせ目覚ましいのは俳優陣の活躍ですね。ジャニーズ事務所で
俳優として活躍しているタレントと言ったら、やはりアカデミー俳優の岡田くんとニノは外せない!そしてそしてたぶん一年の出演本数ではNo.1?の生田斗真くん、さらには今期待の星と言われている平成の山田くんとかもアツいですよね!
特に岡田くんと生田斗真くんが個人的にはお気に入りというか凄いと思っているのですが、彼らの演技力って、今までのジャニーズにはなかったものを感じます。ほんとに見るものを食いつかせるような、求心力があります。彼らを俳優と呼ばすして誰が俳優になるのか、そんなくらいの勢いですよね。
ちなみにニノも個人的にすごく好きな俳優の一人なのですが、ニノの演技に惹かれるようになったのは、拝見母上様?そんな感じのタイトルのドラマを見てからでした。ニノの演技には味があります。昔のジャニーズは演技をしていてもどこかカッコつけることを忘れられない感じがありましたが、二ノたちの世代にはそれがありません。ものすごく余裕が感じられるし、自然体の演技ができているように思います。なんて偉そうなこと言っちゃいましたが(笑)
だけどこのような俳優としてのジャニーズに変えたのって、草なぎくんによる功績も大きいのかなと思います。SMAPの中では決して2枚目キャラではない草なぎくん、そんな草なぎくんだからこそ、カッコつけない没頭した演技ができたのかなと思います。
そしてその後に先ほどあげたニノとか岡田准一くんとかのジャニーズ事務所の後輩が続いているわけで、凄いことだなぁと思います。ただのアイドルではなく日々進化し続けているジャニーズ、これから先はどのような方向に向かっていくのか、ほんとに侮れない存在だなぁと感じますね。


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 部屋の片付けのメインイベント (2018-03-09 08:26)
 TSUTAYAのジャニーズグッズ (2016-07-28 01:22)
 非売品こそ買取を (2016-04-28 00:35)
 ジャニーズ騒動 (2016-01-26 21:13)
 ジャスティ (2015-07-07 22:52)
 ドラマ (2015-07-07 22:52)

Posted by mina123 at 00:32 │ジャニーズ